ホーム>お問い合わせ

お問い合わせ

ポイント全般に関するお問い合せ先はこちらです。

メールでのお問い合わせ

営業時間 平日9:00~18:00
土・日曜、祝祭日、年末年始を除く

ポイント交換に関するお問い合わせはこちらです。

メールでのお問い合わせ

営業時間 平日9:00~18:00
土・日曜、祝祭日、年末年始を除く

退会のお手続き

■退会にあたってのご注意

ポイントについて

退会された場合、現在保有されているポイントは全て失効します。
ポイントの再発行、別IDへの付け替えなどは一切できませんので、ご了承下さい。

メールについて

退会処理に時間がかかる場合がございます。
そのため、行き違いでメールが配信される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

■退会手続き

件名に「退会希望」、本文にお客様の会員ID(7桁の数字)、登録メールアドレスをご記入の上、下記窓口までご連絡ください。

弊サイトにてご登録状況を確認の上、退会手続き致します。
退会手続き完了後、ご登録のメールアドレスに完了通知を送信致します。

ID(7桁の数字)の確認方法

  1. 食宣伝会員サイトにログイン
    (※メールアドレスとパスワードにてログイン頂けます)
  2. 左側の下にある「お客様情報変更」をクリック
  3. お客様情報変更欄の一番上の会員ID欄に記載」
    1. ※ログインが出来ない場合には、ご登録メールアドレスと共に、下記項目を教えて頂けますでしょうか。
      1. ・フルネームのお名前(漢字・よみがな)
      2. ・ご登録のご住所・電話番号・生年月日

メールでのお問い合わせ

営業時間 平日9:00~18:00
土・日曜、祝祭日、年末年始を除く